本日大晦日中★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

大晦日恒例大掃除(笑)
一日家から出ないのは何年ぶりか(笑)
たまにはね!で、
冬物メインの棚を春夏にしたり
使ってないバックを出したり
10年前にハマったジャマンのバック達です。
ビーズが素敵です
photo:01


で、本題は、来年娘の成人式で、振袖を、仕立て直しに出さないといけないかもで、とりあえず和ダンスの中の振袖を探し中
photo:02


この箪笥、着物を見るたびに、親って偉いな~って感謝します。
そんな大事な着物も、娘の方が手足が長く、着丈など仕立て直しをするべきかまずは、一度も開けた事のない振袖を開けてみたいと思います。
一度全部出して、種わけしたいです。
このまま孫の代まで、着てね~
と、母は思ってると思います。
皆さん、たまには干してますか?
AKO



iPhoneからの投稿