おはようございます★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


おはようございます★曇っていますね~春の嵐らしいですね雷

さて昨日は いかなごの釘煮のオーダー受付 40個完売しました

数個ならあるかも・・・


早急なお返事頂きありがとうございました。充電切れて廊下でオーダーの返事確認しています(家庭残業ですね笑)

一斉送信が出来ないので お一人ずつメールとラインしました

あこちゃんのひとりごと★★★-image


前回1500円でしたが 1200円パックにしました

初回に捕れた小さないかなごだけを使っていますので 他では手に入りません

もう15年毎年お声を掛けてくれる方がいます(中央卸の方です)

あこちゃんのひとりごと★★★ 入荷待ちですからね~



本日のコーデ


朝から運動して元気です(一昨日はちょっと睡眠不足だったのであせる)

あこちゃんのひとりごと★★★



春なので 薄着ですがインナーがいい仕事してます(フランス製)

あこちゃんのひとりごと★★★





薄くって軽いです

あこちゃんのひとりごと★★★

ベストもこれから役立ちます
あこちゃんのひとりごと★★★


それだは本日は雨にも負けず頑張って行っとく?おー
AKO
ペタしてね