焼肉Gen★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

大阪の塚西に焼肉Genがあります★
焼肉以外に、パスタ、唐揚げ、など炉端のようなメニューがあります。
勿論お肉は最高ですか、最後の締めは
冷麺です。
photo:01


アットホームな感じです。ご家族連れ
お一人様晩御飯もお任せ下さい
photo:02


そんなこんなの源で、仕事の打ち合わせをして、気分良く帰宅したと思いきや、、、、

玉子落としてるし(笑)
photo:03


それでは明日もガンバリマス
AKO





iPhoneからの投稿