これお勧めOP★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

おはようございます★お元気ですか?
ハイ元気ですパー

毎日元気に精一杯楽しんでますドキドキ

さて、お知らせです熱唱


エディグリのOP再オーダーしました
あこちゃんのひとりごと★★★



シーズンによっていろんなお袖が違うんですが基本のボディの部分は同じです
お買い上げ頂いている方は納得のOPですがまずは何が良いか


①ドレープでお腹周りが分かりにくい

②トレーナー生地なので洗濯バンバンできる(普通)

③裾がリブなのでスキット見える

④長時間の車、電車、飛行機、ちゃりんこ(笑)にも伸びるので肩が凝らない

⑤いろんな着方が出来る

⑥耐久性に優れている

⑦昼寝・家事に最適

⑧ポケットがドラえもんドラえもん

¥28.350 ブラック・グレー入荷予定
あこちゃんのひとりごと★★★



今朝の出勤時


今年はロイヤルブルーにハマる


あこちゃんのひとりごと★★★

春はこんなストールでね¥35.700ファリエロサルティ
あこちゃんのひとりごと★★★

ヒップは立体的

あこちゃんのひとりごと★★★

ちょっとご近所へ¥16.800イタリア製
あこちゃんのひとりごと★★★

フードはこんな感じです
あこちゃんのひとりごと★★★

対応サイズは44サイズぐらいですバストはゆったりしています
全体的にストレッチ効いていますので大きな方も大丈夫です
パンツと着る時はチュニック丈で着てみてね
高身長の方はレギパンときてみてね


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね