土曜倶楽部★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

皆さ~んこんばんは~★本日は土曜・・・・土曜って言えば土曜倶楽部(笑)


平日OLで土日が休みでその土曜日をグレイスで過ごす・・・そんな勝手な


あっパー


そんな自由なサークル


土曜倶楽部(皆でライングループ組んでいます)会議かいっパー



         本日も会議?奥右から班長さん、お隣が副班長さん

あこちゃんのひとりごと★★★

そろそろ、暖かくなったら 寝袋で泊るそうです(笑)

本日は2名欠席していますが 次回源氏宴会で集合しそう(笑)


いろんな方が 空いた時間に集うそんなこの空間


純喫茶  亜来


いやいやちゃうちゃう   ブテイックグレイスだよん

それでは全国の皆さま 明日もいい日でね

Ako

ペタしてね