ヴァレンタインに頂きました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

明日はヴァレンタインデーですね★


毎年、ヴァレンタインにいろんな方からお菓子を頂戴しありがとうございます

今朝は こちらを頂きました・・・最近のハマりです



あこちゃんのひとりごと★★★

ヴァレンタイン限定チョコレートはちみつだそうで 右は大大大好きなホワイトクローバーです
あこちゃんのひとりごと★★★


エシレバターとハッチのはちみつ・・・絶妙~ラブラブ




ウインザーホテルのお土産で ティーです

あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらもウィンザーのお土産です。甘い香りのアロマキャンドルです

あこちゃんのひとりごと★★★


ありがとう~ドキドキ


そしてこちらは 帝国ホテルのチョコです(ホテチョコ始めてかも・・・)

あこちゃんのひとりごと★★★


凄い~チョコレートの宝石箱や~(笑)

あこちゃんのひとりごと★★★


そしてこちらは 超有名な方の超高級アイシングクッキーですね~パー

とても素敵です

あこちゃんのひとりごと★★★

いろいろ高価なものを頂き恐縮しております

先日も息子にまで(主人も)チョコ頂きありがとうございました。


感謝プレゼント


Ako

ペタしてね