雑貨・アクセ入荷★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

さて、本日2回目のご紹介は 雑貨・アクセです

こちらの バーキンだまし絵バッグは オーダー頂きましたブルーのトート(大)
以外に 中サイズは3色です

軽いので マザーズバッグ・お稽古バッグなどなど使い勝手が良いです
バッグ¥12.600

あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★




そしてこちらは ニッと付きグローブです

7分丈や半袖にはピッタリ、長袖の時は クシュットニットの部分をカフス状態にしてね

   ニッと付きグローブ¥16.800

あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらはミトンタイプの指先オープンタイプです。手先がこんな感じなので

レジや電話、わんちゃんのお散歩などに便利です  ¥10.500

あこちゃんのひとりごと★★★

先のムートンを伸ばしてもいいよ
あこちゃんのひとりごと★★★

最後は プードルアクセです バッグにね  ¥4.095
あこちゃんのひとりごと★★★


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね