デュアルビュー入荷★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

こんばんは~★

本日入荷しました デュアルビューのご紹介です。国産のブランドですがかなり

丁寧な縫製・デザインの綺麗さ着心地などかなり いい感じです

昨シーズンよりお取り扱いしていますが 大好評頂いています


こちらのスカートは昨シーズン迷彩柄で展開していました

着るとヒップが上がって見えて お腹周りがスッキリみえます



            カットソー¥13.650 フランス製 1・2・3・

         スカート¥19.950  デュアルビュー 40・42

あこちゃんのひとりごと★★★



            カーデ¥16.800 カピート 2型3色展開

あこちゃんのひとりごと★★★

そして次はアニマル柄です。きりんです

このワンピ生地がツルんとしていて着心地OKです。1枚で見ると結構ハッキリ

しますが ジャケットを羽織ったり カーデと合わせたら お仕事でも大丈夫ですよ

         ワンピ¥37.800 デュアルビュー 40・42
あこちゃんのひとりごと★★★


            カーデ ¥16.800 カピート
あこちゃんのひとりごと★★★

            ノースリJK¥48.300 エーディーグリーファーレンハイト
あこちゃんのひとりごと★★★


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね