マリンボーダー入荷 | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

雨も上がった大阪ですが皆さんの地域はいかがですか?★

さて早速ですが この夏大ブレイクのマリンですがいろんなメーカーから

いいのをちょいすしていきますので 是非お見逃しなく


さて、こちらはリバーシブルのニットです ダブルになっていて これからのシーズン重宝します

        トップス¥16.800 キャサリンハーネル 


あこちゃんのひとりごと★★★

インナーグリーンでも
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★


お色違いです
あこちゃんのひとりごと★★★

インナーネイビーでもいいよね
あこちゃんのひとりごと★★★




夏はこんな色が顔立ちハッキリしますよね~




コットン100%

あこちゃんのひとりごと★★★


ボタンの閉め方で雰囲気も変わりますね

あこちゃんのひとりごと★★★







ボーダー幅もいい感じ

あこちゃんのひとりごと★★★




どれもいいので迷っちゃう~(インナーの色も合わせるのが 楽しみになってきますよね)

あこちゃんのひとりごと★★★



そしてこちらも 優しい素材です


コートのインナーとしても着れるこの素材パー

ジャンスカインナーでもいいかもね

        パーカー¥16.800 キャサリンハーネル


あこちゃんのひとりごと★★★
グレー
あこちゃんのひとりごと★★★


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね














あこちゃんのひとりごと★★★