復帰願う・・・母★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

今晩は~・・・すっかりお仕事していました、そろそろ主婦に変身しますが

ちょっと母として一言


15年間続けたバレエ・・・ただ今充電中の為お休みしています

お昼にこちらの発表会の写真を届けて頂きました

殆ど休まずレッスン・発表会も参加し中学からは部活との両立でかなり頑張っていました

日曜も遊びに行くより部活優先で 発表会とクラブの演奏会が同じ時期にあればハシゴしていた頃もありました

よくやってるな~って思っていました


そんな娘も19歳になりバイトもし大学生にもなり 人生で初めて学校が終わって自由な時間を手にしました

バイトをして自由な時間とお金をフルに使い学生生活満喫しています

なので、本人の意思を尊重しつつ 行かないの?ってたまに言いますが・・・


今日この写真を見て この数分の為に練習してきた娘は偉かったな~って思いますが 今しかできない バレエに行って欲しいな~って


ちょっと羨ましいと思っているのか 母には出来ない(体系的にねあせる)

もったいないな~でもいつかは辞めるんだけどな~ってひとりごと言ったりして。

同性なので 自分に叶わなかった夢を託すわけではないが、やっぱり託しているからそう思うのか・・・


一度しかない青春なんで 満喫していて 良かった~って思う反面


               復帰を願う・・・母でした(両立でね)

あこちゃんのひとりごと★★★-image

日曜のちょっと母の感情をお伝えしました・・・ではスーパーへ行って来ます



Ako


ペタしてね