勝手に名前を変える・・・★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

グレイスのお客様~今晩は★


今朝はご近所のそれいゆさんで ハイジの白いパンを買ってきました

どうも勝手に商品の勝手に商品名を変えてしまいます。 覚えられないのか勝手にイメージインプットされるか分かりませんが中々パンの名前覚えられません


去年もクリスマス時期の新商品出されて 3週間ぐらい勝手に呼んでいた商品がありました


リース右矢印リングって勝手に呼んでいてそれいゆ女子も普通に合わせてくれるか

ブログにもずっとリングリングって連呼していましたあせる


グレイスのお客様も電話予約する時 あこさんがエシレバターを挟んでいた

ハイジの白いパンって言ってるみたいでまた女子もちゃんと理解してくれています


ここだけにとどまらず あらゆるものを 勝手な自分イメージでいってしまいます

ほんま、おばさんです


なのでグレイスのお客様~エシレバターを挟んだパンじゃなくって・・・・・


なくって~


半熟玉子を挟んだハイジの白いパンって言ってね~(違うかっ~)


あこちゃんのひとりごと★★★

半端なくお上手な半熟玉子 匠の技的な~ぁ
あこちゃんのひとりごと★★★

そして出ました~エシレバター・・・めっちゃ美味しい(米ちかさんに頂きました)


この焼き方・・・オレ流です



あこちゃんのひとりごと★★★


上はしっとり塩分効いたバターで裏はカリッと

有機のほし葡萄の甘さと エシレの塩分が相まって かなりのぜんざいと塩昆布の関係?(笑)

四角の隅までちゃんと塗るA型魂メラメラ

そして、食パンは切らずに頂くのがオレ流

バターの部分が焼けにくいので さらにもう少し多めに焼くのもオレ流

あこちゃんのひとりごと★★★


そんなオレ流こだわりのそれいゆを10倍楽しむ方法でした

Ako

ペタしてね