セレクトショップならでは★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

あこちゃんのひとりごとに訪問ありがとうございます


本日3回目の投稿です

優れものキュロット入荷です(万能)


丈が良い感じでグレイス世代にはピッタリです

キュロット¥21.000デザインレミックス
あこちゃんのひとりごと★★★
1点入荷

あこちゃんのひとりごと★★★


何と合わせてもGOODですグッド!

あこちゃんのひとりごと★★★


そしてこちらは肩におリボンが付いたキャミです

ブラック×ホワイト

キャミ¥18.900 
あこちゃんのひとりごと★★★


ホワイトベースもあります
あこちゃんのひとりごと★★★



あこちゃんのひとりごと★★★


インナー¥14.700ピエールマントゥ

あこちゃんのひとりごと★★★


キュロット1点しかないけど引っ張る~

JK¥46.200マレーネバーガー
あこちゃんのひとりごと★★★

いろんなブランドと組み合わせて着れるので

セレクトショップって面白いでしょうグッド!




ロングキャミを着ておリボンキャミ着ています

JK¥29.400マレーネバーガー
あこちゃんのひとりごと★★★

こんなJKともピッタリです

JK¥37.800マレーネバーガー
あこちゃんのひとりごと★★★
JKを変えてみました

JK¥54.600エーディーグリーファーレンハイト
あこちゃんのひとりごと★★★
と、言う感じでキャミはインナーとしてもベストと

しても使えますので いろんな用途にピッタリです


そしてこちらはチュニックですが デザインが

ほんとに凝っていて これ1枚で 普段~パーティー

まで使えます

インナーにカジュアルなものを持って着たら

普段に パーティーはノースリで行ってね

トップス¥42.000
あこちゃんのひとりごと★★★
すご~い手が込んでます
あこちゃんのひとりごと★★★



そして最後は JKです

お仕事の方や 学校関係で正装の機会が多い方

など お勧めです

柔らかな素材なので いろんなシーンにお使い

頂けます

JK¥44.100(42号~48号まで対応)
あこちゃんのひとりごと★★★
デザインレミックス(デンマーク)
あこちゃんのひとりごと★★★
インナー黒にしてみました
あこちゃんのひとりごと★★★


カジュアルにもあいます(で、見えにくいし)

あこちゃんのひとりごと★★★


スッキリみえますよ
あこちゃんのひとりごと★★★

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね