マレーネブラウス★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


美味しい楽しい美しいブテイックグレイスの

あこちゃんのひとりごとに訪問ありがとうございます


本日2回目の投稿です

さて今回はブラウスのご紹介です


麻59%シルク41%のごわつかない大人の

お洒落なブラウスです

ちょっとした遊び心があって ちゃめっけありありです

ブラウス¥31.500 32.34

あこちゃんのひとりごと★★★

カフスは長めです
あこちゃんのひとりごと★★★
サイドはこんな感じです
あこちゃんのひとりごと★★★


そしてこちらは 大人可愛いブラウスです

ビスコースなので落ち感もあってしなやかな

感じです

ブラウス¥27.300 34
あこちゃんのひとりごと★★★



あこちゃんのひとりごと★★★


バックです
あこちゃんのひとりごと★★★


お色違いです 32.34

あこちゃんのひとりごと★★★


SKと合わせたりキュロットでカジュアルにダウン
あこちゃんのひとりごと★★★

ブラウス丈が 便利なんで 

何でも合わせて頂きます

あこちゃんのひとりごと★★★


こちらは レースが素敵なブラウスです

100%シルクです 

ブラウス¥39.900 32のみ
あこちゃんのひとりごと★★★


キャミと合わせても素肌でもねキスマーク

SK¥25.200 32・34・36
あこちゃんのひとりごと★★★






そしてこちらは ロングのブラウスです

レギンスと合わせたり ロングキャミをOPとして

着ると とっても可愛いです

ロングブラウス¥22.050 32・34
あこちゃんのひとりごと★★★

ボトムでいろんなシーンに役立ちます
あこちゃんのひとりごと★★★

このカフスがいいでしょう
あこちゃんのひとりごと★★★
お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね