骨つきハム★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブティックグレイスのあこちゃんの
ひとりごとに訪問ありがとうございます

本日6回目の投稿です

5回目の投稿の続きですが近鉄地下へ食材を
買いに行きます
1週間分の食材を一気に買っておきます
外食はしません
『飲みには行きますがビール

で 本日新潟~出展していたハム屋さんですが
骨つきハム好きなんです
お高いから滅多に買いませんが見るからに
美味しそうな予感がしました



たかがハムですが美味しい



4枚だけ買ってその後ベーコンも味見したら生で
食べれるらしく美味しかったのでこちらを!



最後に 牛長さんで特価の牛を買いだめしました



野菜も蓮根特価でした


結構満足して紙袋持ってスタバでお一人様お茶して
帰宅しました。

今日はゆっくり出来たような1日でした

Ako

Android携帯からの投稿