迷彩パーカー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


本日3回目の投稿です


実はグレイスでは迷彩があまり人気ないんです迷彩

でも 秋冬も迷彩が 出てくるのでそろそろ

予習をしておきます


こんな感じで 今の季節にピッタリです迷彩

デニム¥17.850 ピエナカーサ

迷彩パーカー¥15.750フラムクリップ

Tシャツ¥9.345 イタリア製

サテンパンツ¥15.750キャサリンハーネル

あこちゃんのひとりごと★★★

こちらのデニムはサイズ40(対応38~42サイズ)

アーム・生地と 楽ちんです(お勧めです)


上品な迷彩ですよ
あこちゃんのひとりごと★★★


パーカーのフードを出すのが好きです
あこちゃんのひとりごと★★★
サテンのJKにもこんな感じでくずします
あこちゃんのひとりごと★★★
こんな感じです
あこちゃんのひとりごと★★★
このグリーンも最高です
あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらのビーズも圧巻です

ロンTee¥26.250右矢印¥18.375ピンコ
あこちゃんのひとりごと★★★

こちらLサイズ(在庫M あり)




紺ブレのインナーとしてもいいよ
あこちゃんのひとりごと★★★
いかがですか?

こんな感じで毎日を楽しくカジュアルに迷彩

是非今年は迷彩もアイテムに入れてみてね~迷彩


4月15日(金) 17時閉店します土下座


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね