大人可愛い式服★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


さて本日1回目の投稿遅くなりましたあせる

本日は3ブランド入荷ですが まずは

春の卒業・入学シーズンに活躍の商品を

ご紹介します


JK ¥27.300 トワレ

SK ¥15.645 トワレ11号残1点のみ


あこちゃんのひとりごと★★★


スカートを形状記憶の黒にしてみました

SK¥15.645トワレ 11号残1点のみ
あこちゃんのひとりごと★★★

ツィードなので コートなしで大丈夫ですよ

あこちゃんのひとりごと★★★


お色違いのブラックです

こちらなら 卒業・入学両方いけそうです


あこちゃんのひとりごと★★★


卒業式な感じです

あこちゃんのひとりごと★★★
しっかりお仕立て出来ています

あこちゃんのひとりごと★★★

大人可愛いJKです

あこちゃんのひとりごと★★★


インナーはお袖が少し透け感あって

お袖はシフォン  身頃は綿・リヨセル65%

なので 気持ちいいです¥10.395 トワレ

ブラック・ホワイト
あこちゃんのひとりごと★★★


ブラック

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★



スカートも 最後の1点になりました(11号)

あこちゃんのひとりごと★★★


そしてこちらは 可愛いカーデです

おリボンがサテンんでお袖の部分が

たまらなく 可愛いですね

カーデ¥14.595  トワレ
あこちゃんのひとりごと★★★

綿100%・チュール部分はポリエステル


あこちゃんのひとりごと★★★


こちらは 半袖です

お袖がパフになっていて 二の腕が

ほっそり見えます¥11.550 トワレ
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらのチュニックブラウスです

ポリエステル100%で てろんとしていて

着るとしなやかな感じです

チュニック¥19.950  トワレ


あこちゃんのひとりごと★★★


楽ちんパンツと合わせてね
あこちゃんのひとりごと★★★
こちらが楽ちんパンツ

ウエストがゴムでポリウレタン15%なので

生地がしいかりしていて 太もも の

ラインが綺麗にでます

サイズは7・9・11号 ブラック・ホワイト

¥12.600  トワレ
あこちゃんのひとりごと★★★

こちらはレイヨン70%ポリエステル25%

ポリウレタン5%のツルツルっとした身体に

沿う生地感です¥20.790 トワレ
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

こちらは綿・アクリルのカーデガンです

チュニックとしてもカーデとしても使えます

¥17.745 ブラック・ホワイト トワレ


あこちゃんのひとりごと★★★
楽ちんパンツと合わせてみました
あこちゃんのひとりごと★★★



こちらは小花柄のチュニックです

ポリエステル100%でしわにならないので

旅行や長時間の運転などにピッタリです

¥14.595 トワレ
あこちゃんのひとりごと★★★


お袖が可愛いです
あこちゃんのひとりごと★★★
そして最後は 可愛いハート柄の

チュニックです

楽ちんパンツと合わせてみました

¥14.595トワレ
あこちゃんのひとりごと★★★
ポリエステル100%なので こちらも

普段に着れて 便利です
あこちゃんのひとりごと★★★

いかがですか?

大人可愛いトワレの 春の入荷です


是非店頭にて お待ちしています。


お問い合わせ

06-6659-1777

本日彩画レッスンでした

後程アップしますね

ペタしてね