FAUCHONレモンフレンチ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


最近のハマっているFAUCHONの

レモンフレンチドレッシングです


レモンがきゅっとくる感じ・・・レモン

オリーブオイルとレモンが効いていて

今時流行りのフレンチで 生野菜と

生ハム・オニオンスライスが合いそうな

サッパリドレッシングですレモン


一気に6本買うぐらい好きなんで~す

レモン酸っぱいのが良い方お勧めしますよ

あこちゃんのひとりごと★★★


そしてこちらは 大阪西成のヒシ梅ソースです

これもジューシーな感じで お勧めです
あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこの かき醤油が 今や無くてはならない

ぐらい便利です 濃厚つゆって書いている通り

煮物・きんぴら等お砂糖なしでもいけますよ

(みりんと上手く使って)

これは 超お勧めです

蒲田のだし醤油は食べるときに使って

かき醤油は調理の時ね・・・チョキ
あこちゃんのひとりごと★★★

3点とも西成区天下茶屋のカナート(スーパー)

に売っていますよ

遠方の方は あこちゃんが買ってきますよ




お米本日届きましたよ~
あこちゃんのひとりごと★★★

本日は 乾物屋 あこちゃんでしたsei

明日はお休みさせて頂きます学校


お休みなさ~い

Ako

ペタしてね