プードルちゃん★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


さて 土曜日の朝の展示会の続きです

ワンチャンの柄が展示会で1点は出てきます

今回はプードルちゃんですトイプードル

インポートですがお値打ちで 素材がよくて

着心地も良く サイズ幅もありますので

ご自分にあったサイズをオーダー下さいね


セーター¥24.150  40~48サイズ

カーディガン¥26.250 40~48サイズ
あこちゃんのひとりごと★★★


綺麗なベージュなんですよ
あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

カシミア10%アンゴラ7%ビスコース28%と

さらりとした素材感に驚きです
あこちゃんのひとりごと★★★



ブラックです

今回蛍光灯の下で撮影の為 モノクロの

ようですいません


あこちゃんのひとりごと★★★


色も選べます 4色展開
あこちゃんのひとりごと★★★



¥20.000
あこちゃんのひとりごと★★★


薔薇のセーターベージュ×ピンク

¥25.200 40~48サイズ
あこちゃんのひとりごと★★★


¥23.100
あこちゃんのひとりごと★★★

メリノウールなので素材がいいです

¥46.200
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★



¥56.700
あこちゃんのひとりごと★★★


¥39.900
あこちゃんのひとりごと★★★

¥35.700
あこちゃんのひとりごと★★★


アンサンブルでもいいでしょう
あこちゃんのひとりごと★★★


ウール80%カシミア20%の丁度いい風合い

¥71.400
あこちゃんのひとりごと★★★


こちらは 繊細な糸で作った カシミア100%です

¥113.000 40~48サイズ
あこちゃんのひとりごと★★★

¥142.800
あこちゃんのひとりごと★★★


¥115.500
あこちゃんのひとりごと★★★
これだけの色から選べます

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★




カシミア100%です

ちょっとお高いですが 実物の色と風合い見れば

迷ってしまうぐらいいいんです 綺麗で可愛いです

輪になっていますので 巻き方が苦手な方

お勧めですよ¥50.400

あこちゃんのひとりごと★★★


他にもお色めあるよ

これは綺麗なパープルです

あこちゃんのひとりごと★★★




そして最後は世界のカシミア5大ブランドの

中の1つで スクラッチです王冠1

買わなくってもいいです 受注会で是非

ご覧になってみてね ¥273.000

40~50サイズ

あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

こちらも最高の手触りでした

品のあるJkです ニットの老舗なので

多少の変更できます(丈の変更や襟の感じや・・・)

あこちゃんのひとりごと★★★
見るだけでも価値ありです
あこちゃんのひとりごと★★★
軽いし暖かで きちっとしてます
あこちゃんのひとりごと★★★
3年前1点凄く素敵なJKを仕入れて販売させて

頂きました(スクラッチ)

その素敵な白のJKが今でも心に残る

名品ですラブラブ

そのお客様も 気にいって下さってますドキドキ

そんな名品の数々・・・ご用意します


是非 受注会 開催しますので ご意見

お聞かせ下さいね

お問合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね