れもん試飲会しました~★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

本日 れもん(日本酒)の試飲会しましたレモンちゃん。
あこちゃんのひとりごと★★★



お弁当は 安来家(やすきや)さんで
あこちゃんのひとりごと★★★


お総菜は近鉄で
あこちゃんのひとりごと★★★



お弁当は¥2,000円にしました
あこちゃんのひとりごと★★★



やっぱり美味しいです
あこちゃんのひとりごと★★★




今回は2日前に決まりブログ掲載の

お知らせになりました

遠くは 狭山・都島からも・・・電車

ありがとう

あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらのデザートsei

マンゴープリンです  先日KAO先生

に習った生徒さんの作品です(Ky子さんです)

美味しかったです ありがとうございました合格

あこちゃんのひとりごと★★★

先日の様子ですダウン


http://ameblo.jp/boutique-grace/entry-10511267092.html


そしてこちらのシューは昨日幼稚園ママに

なったばかりの方から頂きました

また 参加してね~
あこちゃんのひとりごと★★★



美味しくいただきました
あこちゃんのひとりごと★★★



そして今回参加頂きました方からの

プレゼントですプレゼント

ピッタリです…何だと思いますか~はてなマーク
あこちゃんのひとりごと★★★



正解はダウンポットカバーですドキドキ

柄がとってもお気に入りですラブラブ!
あこちゃんのひとりごと★★★



今回いろんな方に参加頂き 美味しいれもんの

試飲会ができました


次回は平日で 一人1品持ち寄り

どうですか?

また 皆さ~ん お声掛けて下さい耳


では 入荷しています商品情報を・・・

Tシャツなど・・・UPします予定叫び


Grace

ペタしてね