おうちごはん★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

昨日の お家ご飯です。さんまさんま

一夜干しを さらに 干したものを

頂きました。軽く焼いて お茶漬けで

食べます。味噌汁
あこちゃんのひとりごと★★★
大根と筋肉を炊きました大根
あこちゃんのひとりごと★★★
どんこ と 高野豆腐の炊き合わせ
あこちゃんのひとりごと★★★
この 佃煮昆布に 嵌っています

山椒入りは 苦手なのですが こちらは

入っていないので おにぎり お茶漬け

にしていますおにぎり
あこちゃんのひとりごと★★★
この小鉢も 可愛いでしょ

ぐい飲みでしたが いろんな薬味を

入れて使います
あこちゃんのひとりごと★★★
先日の お昼御飯ですおにぎり 我が家は

白米3:玄米2にしています
あこちゃんのひとりごと★★★
最近この ケチャップ お気に~ぃ

です 朝食に ピザトーストに便利

酸味が少なく とまとっぽいし スーパー

に売っているので
あこちゃんのひとりごと★★★
今朝 引っ越しされたマキちゃん宅で

食べさせてもらいました
あこちゃんのひとりごと★★★
TVで 島田シンスケさんが 美味しいと

太鼓判押された 抹茶のバターチーズ

ケーキ  お茶っぱ付き
あこちゃんのひとりごと★★★
しっとりしていました叫び1か月待ちです
あこちゃんのひとりごと★★★
勝手に6当分して 自分でエスプレッソ入れて

帰ってきました

めちゃ 美味しく頂きました。ごちですドキドキ

 

こちらですダウン

http://cha-no-wa.com/



AKO