漆器の器★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

雨ですね雨きょうは 漆器のご紹介

です味噌汁

Graceでは お洋服以外の お取り扱いも

しています。


こちらは 最近よく売れいる お椀です

TVなどで 料理番組や 雑誌などの

掲載でも 見かけます 木製なので

軽い上 熱も手に伝わらないので

あっちちメラメラがなく 子どもにも いいです


あこちゃんのひとりごと★★★
漆器は 扱いに 構える方が 多いですが

私は良い漆器ほど空気に触れ差して

使うようにしています

ここだけですが 洗って自然乾燥

しかしていません叫びでも 何ともないですチョキ

お洋服も漆器も 高いものほど

毎日使って下さい
あこちゃんのひとりごと★★★
赤いお椀は曙といい 黒いのは根来

と言います  

何ので 赤に黒が少し入っているの

は 曙根来です

 

根来曙は 次回UPします


左 めん鉢  ¥6.300

右 とんすい ¥2.200

とんすいは 鍋のときにも 勿論

洋食や蕎麦ちょこ など


めん鉢は サラダボール どんぶり

勿論ラーメンにネ


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace