ジュリーサンドラゥ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

お早うございますベル

今日は、デンマークを代表する

デザイナーのジュリーサンドラゥを

ご紹介します。写真が今までうまく撮れないので

ブログでは出していませんでしたが

最近雑誌プレシァス,などでも

掲載され話題になっています宝石赤是非

店頭でお手に取ってご覧になる前に

チラリ目お見せしますひらめき電球

ピンクトルマリン¥35,750
あこちゃんのひとりごと★★★

クリアークオーツ¥21,000
あこちゃんのひとりごと★★★

¥35,700
あこちゃんのひとりごと★★★

¥35,700
あこちゃんのひとりごと★★★

¥27,300
あこちゃんのひとりごと★★★

¥39,900
あこちゃんのひとりごと★★★

¥28,350
あこちゃんのひとりごと★★★

¥30,450
あこちゃんのひとりごと★★★

¥44,100
あこちゃんのひとりごと★★★
¥36,750

あこちゃんのひとりごと★★★

¥25,200
あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★




いかがでしたか?

現在ジュリーは、世界の一流店で取り扱われています。

バーニーズ・ニューヨーク、サックス・フィフスアベニュー、

伊勢丹、などで世界300店舗で顧客の熱い支持を

得ています。世界のセレブジェシカ・シンプソン、

ビヨンセ、ヒラリーダフなどLOVE勿論日本でも

注目されています。ひらめき電球

一度着けると、その存在感、輝き指輪ピアスピアスピアス*

最高のオシャレ、あなたも、実感できるはずです。

Ako宝石緑

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace王冠1