秋冬新着情報 大量更新★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


お久しぶりです



色々な方から更新されてないことを

心配されましたが、大丈夫です



ただただ学校の行事で忙しくて

毎日すぐに寝ていました。笑



できるだけ早く皆様に情報を伝えれるように

努力していきますので・・・



これからもよろしくお願いします



では秋冬ものの紹介に移りたいと思います



ニット \14,700

ドールネックレス \15,000

あこちゃんのひとりごと★★★



ブラウス \9,975

ベスト(キャサリンハーネル) \16,800

ネックレス(ジュリー・サンドラウ) \29,400
あこちゃんのひとりごと★★★
あこちゃんのひとりごと★★★

ブラウスは袖口が可愛らしいです


ベストはイタリア糸を使用しています

カシミア50% 毛50%

カラー:グレー/チャコールグレー/パープル/紺


コート(カオン) \33,600

スカート(ラウラ) \29,400
あこちゃんのひとりごと★★★



ワンピース(ラウラ) \45,150

スカート(キャサリンハーネル) \12,600

ニーハイブーツ(キャサリンハーネル) \29,800
あこちゃんのひとりごと★★★



ニット \14,700

スカート(キャサリンハーネル) \12,600



チュニック \15,750
あこちゃんのひとりごと★★★



ワンピース(キャサリンハーネル) \18,900

ボレロ(ペゴレール) \42,000
あこちゃんのひとりごと★★★


ハット(キャサリンハーネル) \6,300
あこちゃんのひとりごと★★★



ピエールマントゥ 09/AWコレクション
あこちゃんのひとりごと★★★


マイクロネットでおなじみのピエールマントゥの秋冬コレクションが入荷しました

あこちゃんのひとりごと★★★


一度はいたらその履き心地のよさは他にはない伸縮性

素敵なお洋服のわき役ではなく、一部としてかんじて頂けるのではないでしょうか?

あこちゃんのひとりごと★★★


今年はレッグ・ニーともに充実した内容となっています


他にもシルク入りタイツ等、同ブランドにしかない演出を

この冬、挑戦してみてはいかがですか?

あこちゃんのひとりごと★★★




お問合わせ


06-6659-1777


Grace