😊おはようございます😊 

只今の大阪北新地26℃
曇り空 明日は九州から関東かけて雨☔ 線状降水帯も発生とか😓

 今日1ドル160円後半 1986年から38年ぶりの円安だそうです。ガウディが北新地にオープンした年でもあります😊 

今から考えると円安、だったらその前はもっと円安だったんじゃなかったかな(笑)でも当時日本はバブルの好景気だったし、、、振り返らないで今❗️を楽しみましょう🎶
今年の10円玉 ヤッパリ綺麗ですね😉 

10円玉で、先日もニュースになってましたが
昭和61の10円玉が、高額な価格で取り引きされてるとか、、、
今日の北新地Boutique Gaudi👗👠のオススメはこちらのロングドレス
落ち着いたお色レース使いが上品🎉
いかがですか!?ニコニコ




     ❤️本日もご来店に感謝❤️

       オーナメント  Boutiqu Gaudi オーナメント