明日7/18㈫は定休日ですぐぅぐぅ
よろしくお願いしますひらめき電球
 
 
久しぶりの3連休は、いかがでしたかはてなマーク
 
EVEのお客様は
お出掛けのご予定のある方が多く
今頃楽しんでいるだろうなぁ!
と思うだけで
私まで何だかウキウキしちゃいましたデレデレ
 
しかし、昨日も今日も予報通り
めちゃめちゃ暑かったですねアセアセ
 
まだ梅雨も明けてないのに。。。あんぐり
 
前々から『今年の夏は暑くなる。』と
言われてはいるものの
実際に実感するとピーク時はどうなることやら?
と思いやられますもやもや
 
倒れないように何とか工夫して
暑さを乗り切りたいものですね笑い泣き
 
 
 
絶賛セール開催中クラッカー
今日は、セール品の中からコチラのコーデを
ご紹介させていただきますウインク
上品なマーメードシルエットの
ニットスカートにロゴTをプラスした
品のあるデイリースタイル飛び出すハート
 
・Tシャツ¥10780→SALE
・カーディガン¥13200→SALE
・スカート¥17380→SALE
 
 

コチラのカーディガン、個人的にとってもオススメニコニコ

前後差のあるVネックデザインは

前から見るとスッキリしてるのに

後ろ長めなので気になるお尻周りはカバーウシシ

綿100%で肌触りがめちゃめちゃ良くて

これからの時季も快適な着心地です拍手

薄手の長袖なので冷房対策、紫外線対策もOK。

ラスト1点ネイビーのみですダッシュ

 

 

 

imageimage

インナーのカットソーは、

丈やや長めの裾ラウンドデザインぶちゅー

袖口広めなので腕が細く見える効果ありチョキ

程よいバランスのロゴが施され

1枚でもインナーでも使い勝手の良い1点です乙女のトキメキ

 

 

コチラのスカートはシャリ感のあるニット素材ベル

伸縮性があるので足さばきも良く

通気性も良いので真夏でも快適おねがい

女性らしく華らかな着こなしが楽しめる

華のあるスカートですキスマーク

 

 

 

まだまだオススメのセール品あります筋肉

また、少しずつご紹介させて頂きますねチュー