何となくじめっと肌にまとわりつくような

湿度高めな陽気が続いております。。もやもや

 

関東甲信越も梅雨入りしたそうで、

これからあの本格的な暑さが

訪れるのかと思うと、

それはそれでちょこっと憂鬱な気も

しないではないですが、

カラッと晴れた天気の日にお出掛けすることを

想像すると何だかウキウキしてきちゃいますよね♪

 

そんなお出掛けの際にも

お役立ちしてくれるのでは??

と思われるおすすめの

タンクを今日はご紹介させていただきます。

 

肩レースタンクトップ、

ご好評につき追加しましたチュー
 
もう何度目の追加か???
 
イロチでお持ちの方もいらっしゃる程、
気に入って頂けたら洗い替えにも
押さえておきたい1点なのですウインク

 
素材は、ビョンビョン伸びる緩めのリブなので
着心地楽ちんチョキ
シャリっとした清涼感があり
真夏でも快適な肌触りですデレデレ

 

首回りを沿うようにデザインされたレースが

さり気ないけど上品で華やかに

デコルテラインを魅せてくれます拍手

 

Vネックに沿わせるとこんな感じグッ

 

 

丸襟合わせは、肩に被るようにレースが覗きますニコ

開きが大きすぎるカットソーの

露出を抑える効果もありハート

 

 

 

カットソーからちょっと覗くだけで

エレガントな装いにランクアップアップ

 

 

 

チラッとレースが出るだけで

普段着がワンランク上の着こなしに乙女のトキメキ

 

 

*******************************

 

 

明日6/13㈫は定休日ですぐぅぐぅ

よろしくお願い致しますひらめき電球