そう、本日5/31日は

EVE上田店のオープン記念日でして

今年でな、な、なんと

丸20周年を迎えましたクラッカークラッカー

 

imageimage

image

 

お客様でもあり

気の合うお友達のMさん、Aちゃん、

高校からの親友A子、

いつもこの日を覚えていてくれて

そして素敵なサプライズをしてくれて

泣きそうなほど嬉しいです笑い泣き

本当にありがとうラブラブ

 

 

こんな頼りない姉弟が営む

こじんまりとしたセレクトショップが

今日まで続けてこれたのも

EVEをご利用くださるお客様のお蔭だと

感謝してもし尽せないほど

ありがたいことであると日々痛感しておりますデレデレ

 

ここ数年はコロナの影響もあり

お出掛けの機会がめっきり減ってしまいましたが

そんな中でもEVEをご利用くださる

多くのお客様に支えられて

今日までやってこれましたキラキラ

 

最近では慣れないwebサイトやSNSの活用で

四苦八苦しておりますが(笑)、

これからもよりよい商品構成と

居心地の良い空間づくり、

そして温度を感じていただけるような

心のこもった接客でお客様にステキな

時間をお過ごしいただけるよう

精進してまいりますウインク

 

21年目のEVEもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ