明日5/9(火)は定休日ですぐぅぐぅ

宜しくお願い致しますひらめき電球

 

 

突然ですが、ヤバい話を一つ上差し

 

先日、友人と久しぶりのお食事会を

計画しておりまして、

仕事を早めに切り上げ長野へ…車

 

向かう予定だったのですが、

車に乗り込んだところ

『あれ?キーが入らない』

何度かトライしてみたもののやっぱり入らないびっくり

そこで急遽店長にヘルプ要請をアセアセ

 

ところが店長が試してみても

やっぱり入らないガーン

『ちょっと強く押し込むよ!』

なんていってもどうにも入らない。。。プンプン

 

もう時間も押してきたのに動けずで、

今回は友人に連絡を入れて予定を

キャンセルさせてもらおう!

でも車どーしよ?

車屋さんに連絡しなきゃ…等々

色々と頭を駆け巡った直後でした、、、ガーン

 

ほぼ同時に二人が気付いてしまったのですピリピリ

 

 

 

『コレ、家の鍵じゃね!?』

 

 

 

…ヤバい姉弟の話でした(笑)。

 

 

皆様のお顔を忘れてしまう前に

ご来店いただけましたら幸いです(笑)。

 

 

それでは、本日の商品紹介をスター

 

今日ご紹介するコーデがコチラ花

 

まずはトップスから下差し

前身頃と後身頃でピッチを変えたボーダー柄の
フレンチスリーブカットソーですチュー
サラリとした薄手の綿100%素材で
一枚でもアウターとのレイヤードでも

まとまりやすいデザイン音譜
控えめに開いた鋭角なVネックは

デコルテをキレイにみせてくれますグッ
サイドスリット入りでパンツインもし易く幅広いコーデが
楽しめそうな一枚ですウインク

《ブラーミン ¥12100(税込)》

 

 

続いてスカート下差し

キレイ目コーデの定番と言っても過言ではないほど
長くご愛用いただけそうな王道のプリーツスカートですスカート
サラリとしたポリエステル素材で

真夏でも快適に穿いて頂ける一枚ウシシ
キレイ目やフェミニン系のアイテムも

勿論相性が良いのですが、
カジュアルトップスとも意外と合わせ易いアイテムです爆笑

《プライオリティ  ¥11880(税込)》

 

それからカーディガン下差し

今シーズン注目のシアー感たっぷりな
メッシュのVネックカーディガンです照れ
かなり通気性の良いデザインなので

防寒的な要素は乏しいですが、

二の腕隠しやちょっとだけ肌寒い…

なんて時に丁度良さそうな肉厚さで
且つオシャレ見えする一枚ウインク
着丈はやや短めなのでスカートやボリュームボトムスとの
バランスもよく、ワンピの羽織りとしても使えそうキスマーク

《プライオリティ  ¥10780(税込)》