明日9/27(火)は定休日ですぐぅぐぅ

宜しくお願い致しますひらめき電球

 

 

田畑を飛び交うとんぼの群れ、

はざ掛けられた稲穂を照らす秋の夕暮れ、

静かな夜に響く鈴虫の音色…月見

 

絵に描いたような

秋が本番となってまいりましたもみじ

 

なんでしょう、この季節になると

ちょっぴり切なくも感じるのは

私だけでしょうか…はてなマーク

 

…歳かな(笑)うーん

 

この時季になると、店内の

入荷アイテムに少しづつ

冬っぽいものが混じり始めます雪

 

ニットは勿論、コートにマフラー、

中には裏起毛〇〇、、なんて

アイテムもチラホラ出始める訳でして、

どうやらもう、冬が来そうな予感です(笑)

 

逆に言ってしまうと、秋物アイテムは

今がピークアップ

 

今から着れる、これから使える薄手のものから

インナーに使えたり晩秋・初冬まで一枚で

着れそうな少し地厚のものまで

色々と取り揃っておりますOK

 

朝晩の冷え込みが日に日に

厳しくなるこれからの季節あせる

 

ここら辺でしっかり準備を始めてはいかがですかチュー

 

 

それでは、本日の商品紹介をキラキラ

今日ご紹介するアイテムがコチラ下差し

 

フロントのペイント×ロゴが

存在感のあるフーディですドキドキ
着丈はきもち長めのミドル丈ですが、
裾がリブ仕様になっているので
合わせるボトムスによって丈感の調節が出来そうデレデレ
ロゴにインパクトがあるのでこれ一枚でも
充分可愛いのですが、
今シーズンはジレやファーベストも注目なので
そんなアイテムのインナーとして重ねても
可愛く着まわせそう唇
ユニセックスタイプなので男女で兼用が
出来ちゃう一枚です筋肉

《アカウント   ¥13200(税込)》

 

シンプルなデニムスタイルもgoodぶちゅー

 

同シリーズでコチラも御座います下差し