ちょっと前まであんなに暖かかったのに。。。

また急に寒くなりましたねニヤニヤ

 

ここ数日はお天気も悪そうですし

気温も低そうぐすん

 

体調管理には充分気を付けて下さいねアップ音譜

 

さて、いよいよ秋らしくなり

オシャレも楽しめそうですクラッカー

 

紅葉の便りもチラホラ聞きますし

お出掛けするにはいい気候車

 

そんな訳で、今日は秋の必需品

“羽織りモノ”のご紹介ですリボン

 

まずはコチラから左下矢印

モコモコしたウォーム感のある

アルパカ混の素材感が気持ちいい

ミドル丈の着流しカーディガンですヒツジ

軽くて暖かく、サッと羽織れる着易さも

あるので、これからの季節に重宝すること

間違いなしの一枚です拍手

≪ディニテコリエ   ¥15000+税≫

 

ロングスカートとの合わせも今年らしくてgoodですOK

 

続いてはコチラ左下矢印

薄手のポリ×レーヨン素材の

着流しカーディガンですチュー

フードがあったり、裾の始末が

ややカジュアルな印象ですが、見た目以上に

着回し力高めな一枚合格

飽きのこないデザインで長く愛用して

頂けそうキスマーク

≪シーシークロス   ¥13800+税≫

 

ちょっとキレイめなコーデにもぴったりハマりますラブ

 

この他にも、

これから直ぐに使えそうな薄手のアウターは、

こんな着流しカーデや。。キラキラ

 

こんなコートなんかもありますよキラキラ

 

 

薄手のアウターは今が一番充実していますデレデレ

ご興味のある方は、お気軽にご来店下さいませ~ビックリマーク