天気は良いけど、気温はそこそこ。

お出掛けには、こういう日がベスト!!

というような絶好のお出かけ日和でしたね晴れ

 

EVEでは連日、新作の入荷があり

もう夏のアイテムは入荷しきりました!、と

言っていいほどに夏物が充実してきておりますウシシチョキ

 

この機会に是非足を運んでみて下さいねビックリマーク

 

さて、それでは本日の商品紹介を

させて頂きます。

 

今日は、インナーで活躍してくれそうな

アイテムは幾つかピックしてご紹介したいと思いますベル

 

 まずはコチラからキラキラ

前身頃の上部にレースをあしらった

タンクトップです爆笑

開きの広いニットやカットソーと

重ねるとレースがキレイに見えて

華やかさをプラスしてくれる一枚ですチョキ

≪ガレナ   ¥5900+税≫

 

 

レース使いのインナーは、

こんなキャミソールもご用意していますニコ

 

 

続いてはコチラキラキラ

発色がキレイなややタイトシルエットの

半袖ニットですTシャツ

コレ一枚で着て頂いても勿論

良いのですが、カーデやパーカー、

ブラウス等のインナーで重ねることで、

ポイントになる一枚ですチュー

≪ミミ&ロジャー  ¥12000+税≫

 

 続いてはコチラキラキラ

夏涼しく、冬暖かいアウトラストという

素材で作られたタックカットソーですブーケ1

お仕事着のインナーとしても使えそうな

キレイで上品なデザインおねがい

着心地も良いので、ついついヘビロテ

してしまいそうな一枚です。

≪ベアトリス   ¥8000+税≫

 

 キレイ目のインナーはこんなタイプもありますよニコニコ

 

この他にも、インナーで活躍しそうな

アイテムとしては、 こんなフレンチスリーブの

ボーダーカットソーなどもありますよ~ルンルン