いつもお世話になっているT様が

手作りのお菓子届けてくれました~ 爆  笑

マドレーヌ、フィナンシェ、

チーズケーキ、チョコレートケーキ

全てプロ顔負けの美味しさラブ

 レベルが高くて焦るあせる

 

こんな奥さん素敵だな~デレデレ

 

Tさん、いつも良くして下さって有難う御座いま~すビックリマーク

 

 

さて、今日はグッと気温も上がって

すっかり春の陽気。

 

こんな陽気ならスカートでお出掛けも!?ニヤリ

 

という訳で、早速ですがスカートのご紹介をさせて頂きます。

 

まずはコチラからキラキラ

シフォン素材のロングプリーツスカートですスカート

春らしい淡い色味に透け感のある素材が絶妙に

マッチした上品な雰囲気のデザイン目

キレイなプリーツなので、式典等の華やかな場にも

対応出来そうな一枚ですリボン

≪ブラーミン    ¥17000+税≫

 

続いてはコチラキラキラ

ゴムウエストでギャザーを施したロングスカートです照れ

程よくクタっとした生地感が気どり過ぎない大人の

カジュアルコーデを演出してくれそうな一枚。

今シーズン大本命のデザインですビックリマークビックリマーク

≪ミューニック   ¥16000+税≫

 

最後はコチラキラキラ

スウェット素材のロング丈カーゴスカートですニコ

生地感といい切りっ放した裾といい、かなり

カジュアル色の強いロングスカートですグッド!

春先はフェミニンやガーリーなテイストが増える時期

なので、敢えてこういったタイプも一本あると便利かもウシシ

≪ファイブ   ¥15800+税≫