もういい加減に‥と思ってしまうくらいに

暑い日が続いていますね汗


予報によると今後もう少しこの陽気が続くようですあせる


それでも、、、と思いながらこれまでは薄手のニットや

カーディガンなどをご紹介させて頂いておりましたが、

ここはもう開き直って(笑)、

今着れるカットソーやブラウスの

ご紹介をさせて頂こうかと思いますアップ



まずはラメカットソーからキラキラ
EVE通信 EVE通信
ドルマンスリーブの七分袖ラメカットソーです恋の矢

ベアトリスの人気シリーズで

以前にも展開していた形ですが、

ご好評につき今年も継続してやっておりますラブラブ!

裾の部分が独特のフォルムになっているので、

一枚で着てもオシャレでエレガントにまとまりそうビックリマーク
EVE通信 EVE通信

EVE通信

《ベアトリス   ¥8925》



続いてドルマンブラウスキラキラ
EVE通信 EVE通信
薄手で落ち感のある素材の

深Vネックブラウウスですウサギ

前開きのボリュームブラウスに見えますが

プルオーバータイプです音譜

まだ暖かい今日のような陽気でも

一枚で着れちゃいそうにひひ
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

《ベアトリス   ¥11550》



最後はジャージーワンピキラキラ
EVE通信 EVE通信
スポーティーでリラックス感のある

ジャージー素材でカジュアルに仕上がった

半袖ワンピですキスマーク

勿論、ワンピースでも良いのですが、

スキニー系のボトムスやロングスリーブの

カットソーを組み合わせてもオシャレですよラブラブ!
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

《ベアトリス   ¥14490》