残暑が厳しいと以前から言われてはいましたが、

今日はまた夏に戻ったような暑さでしたねあせる

半袖でご来店されたお客様もチラホラ。。目

そのお気持ち、分からんではないのですが、

もうそろそろ秋物を取り入れ始めても良い季節に

なってきましたよネビックリマーク


これからのシーズンならば

旬モノで例えばダウンベストとか‥

あ、そうそうダウンベストが

また入ってきていますキスマーク




という訳で(笑)、今日はダウンベストから

ご紹介させて頂きます音譜
EVE通信
光沢のあるエナメルっぽい質感が

格好いいリバーシブルのダウンベストです恋の矢

ちょっとハードなイメージで、、、

だけどスマートでオシャレニコニコ

そんな雰囲気を醸し出してくれる大人な一枚ですグッド!
EVE通信 EVE通信

EVE通信
ちなみに裏は迷彩柄。
EVE通信
《キャサリンハーネル   ¥26250》


EVE通信


続いてもベストキラキラ
EVE通信 EVE通信
コチラはダウンではないのですが、

中綿入りのベストですわんわん

フードを敢えてベルトでまとめ

襟元に独特のシルエットをつくった

新鮮なデザインですドキドキ

色味が良いので、お手持ちのお洋服が

違った印象のコーデとして生まれ変わりそう!!
EVE通信 EVE通信
EVE通信
《ベアトリス    ¥15540》


EVE通信


モコモコ繋がりということで‥


最後はモコモコバックキラキラ
EVE通信

以前にも2型ほどご紹介させて頂いた

ジルボーバックの“ポカチュー”足あと

それの大きめサイズが新たに

入荷してまいりましたアップ

大きくなった分、収納も多く更に使いやすい

デザインに仕上がっていますラブラブ
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信
EVE通信
《ジルボー   ¥19950》