これからの季節、気取り過ぎず

デイリーに活躍してくれるのが、

パーカーに代表されるような

ジップアップブルゾンですアップ


普段使いに取り入れやすく、

且つ気回しも効いてオシャレも楽しめるニコニコ

一枚は持っていて間違いのないアイテムと言えますビックリマーク

そこで、今日はこれからのシーズンに

活躍してくれそうなパーカー・ジップアップブルゾンの

ご紹介をさせて頂きますネドキドキ

まずは裏毛パーカーからキラキラ
EVE通信
ふんわりした雰囲気の裏起毛のパーカーですヒツジ

両面起毛により程よいハリ感と

滑らかな肌触りのある

上質な風合いに仕上がった一枚です音譜
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

《ミミ&ロジャー   ¥15750》


続いてベロアのジップアップブルゾンキラキラ
EVE通信 EVE通信
肌触りの良いハイゲージベロアの

ジップアップブルゾンですチョキ

毛足の短いハイゲージベロアが

上品な光沢を放ち、大人っぽい

スポーティカジュアルな雰囲気にキスマーク

インナーでも使えそうな薄手の素材感です恋の矢
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

《ベアトリス   ¥16800》



続いてロングパーカーキラキラ
EVE通信 EVE通信
使いやすそうなジャージー素材の

ロングパーカーです足あと

ダブルジップなので、動きやすさもgoodグッド!

シンプルなだけに着まわしのバリエーションも

広がりそうな一枚!!
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信
何気ない裏地の配色パイピングもオシャレ♪
EVE通信 EVE通信

《ベアトリス   ¥19740》


続いて裏ボアのジップアップブルゾンキラキラ
EVE通信 EVE通信
ジップを斜めに走らせ、タイトなシルエットと

エレガントさを強調した裏ボアの

ジップアップブルゾンですウサギ

格好良さと防寒性を兼ね備えた

オススメの一枚チョキ
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

《フーフォレー   ¥19950》


最後も裏ボアキラキラ
EVE通信 EVE通信
先ほどがロングならコチラはミドル丈しっぽフリフリ

ラグランスリーブのフレアーラインなので、

ポンチョに近いシルエットの

ジップアップブルゾンですラブラブ

七分袖なので、インナーからロングスリーブカットソーを

覗かせるのもオシャレですよ~目
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信
《フーフォレー   ¥18900》