久しぶりの更新です。


ハッシュタグ付けれる様になってるッ!

アメブロさん、使いやすく進化し続けてますねGOOD


さてさて私・・・

今年から本格的に始動した新規事業の「OBBIJIN」プロジェクト。

でも、なかなか・・・思う様には進まず、躓いてばかりえへへ…

なのでタイトル変えましたぷぷ「OBBIJIN奮闘記」。(笑)

宜しくお願いいたしますm(__)m



先週は、お台場の東京ビックサイトで開催されていました

インテリアライフスタイル展 」の見学と市場リサーチの為、

東京出張でした飛行機


JALのマイルが溜まっていたので飛行機で移動。

宿泊は「エクスペディア」さんでお得なのが有りましたので

「ヒルトン東京お台場 」を予約。

展示会を見終わり、東陽町に在る知り合いの

建築関係の会社に訪問。

建築とは関係ないけれど、

新規事業の事も真剣に話を聞いてくださり、

アドバイスもしてくださり、

「応援してるから頑張って成功させてくださいね」と

温かいお言葉を頂きました。


翌日は、銀座界隈をリサーチじっ

今年の3月末にオープンした「東急プラザ銀座 」へも

行って参りました。

「やっぱり東京はスゴイ!」と、

おのぼりさん状態の私でございましたyoぷぷ


ランチは銀座の「天ぷら天國 」さんへ連れって頂きましたわーい

M様、豪華なランチ接待を有り難うございましたm(__)m


今回の出張で良い刺激を受け、

また自身のブランドの構築についても見直せました。

Kっすん先生、いつも何かに気付かせてくださり

ほんとうに有り難うございます!

また今日から気持ちを新たに進みますパーーーンチ!パーーーンチ!パーーーンチ!