こんにちは〰かんかんです
いつまでも冷えますね

それでは・・・ラスベガス紀行の続き・・・いっちゃいます

アンテロープキャニオンから戻ったのはPM19:00過ぎ(モンテカルロホテル着)
寒かったのと砂埃とで、即効シャワーを浴び〰
空腹だったので〰化粧もせず、急いでホテル向かいの「ハードロックカフェ」へ

のどが渇き、ビールが飲みたくて注文したけど・・・なかなか来ない

テーブル担当のお姉ちゃんに「まだぁ〰?」と何回聞いても「ちょっと待ってね〰♪」
って言いながら違うテーブルでぺちゃくちゃお喋りしている・・・・

20分程待たされ〰やっと来た

文句言いたかったけど〰英語のフレーズ出てこない・・・分からない
愛らしく「遅くなってごめんねぇ〰♪」と微笑まれたら・・・まっいいか
(オヤジが〰若くて可愛いお姉ちゃんに甘い気持ちが〰
                  分かるようになった〰かんかん。おっさん化~)

ステーキとチキン・シーザーサラダを注文したけど〰
ステーキは・・・ステーキソースがマッシュポテトの器に入っていて美味~
シーザーサラダのチキンもしっとりジューシーで両方なかなか美味しかったです

帰りはお決まりの「グラス」をもらいルンルン
今年で40周年
創業からの出店履歴が表記されていてファンには嬉しい記念グラス
(写真を撮るのを忘れてしまった・・・・
これは〰東京のエルビス大好きYちゃんのお土産に

お腹一杯になり〰モンテカルロで少し遊んで、CVSでお水買って(1ガロン1.63ドル)
お部屋にもどり〰就寝

翌朝は〰9時頃起床この日も良いお天気

久しぶりに美味しいラテが飲みたくなって・・・
ホテル敷地内のスターバックスへ。
ここは〰モンテカルロから、アーリアホテル・シティーセンター・ベラージオを結ぶ無料トラムが走っている駅へ行く通路に在り、座席数も沢山でかなり開放的。なのに・・
人通りも少なくゆっくり出来る穴場

ラスベガス到着してからズーッとハードに動きまくっていた私達。
スタバでちょっと「ほっこり」させてもらったぁ


この日のランチバフェは〰4年前に宿泊した「ウィンで・・・

無料トラムでベラージオまで移動〰楽チン
(無料トラムは、開発以前のとは随分変っていてブルーで「カッコいい」ファルムに。
そして、駅ホームに、行き先が表示されていて、ホームも分かりやすいし〰
到着の待ち分も表示されて、かなり親切になっている。多分5分〰10分間隔で運転。)
 
ウィンホテルには〰ランチタイムに切り替わる11時調度に到着・・・
でも〰やっぱ人気なのね 平日でも少し並んでました。

今日はこの辺で

BISEKIはこちら←みてね♪