こんにちは〰かんかんです

いや〰昨夜は、まんまとやられちゃいました

新町のアイドルSちゃんが、某有名私立中学校に(しかも特進)合格しまして〰
そのお祝いを、いつものDO NOT DISTURBさんでサプライズパーティ

PM7:00頃からギロチンフレンズ40名程でスタンバイ
PM8:00頃アイドルSちゃんご家族がご来店・・・
Sちゃんがお店のドアを開け入って来たところを皆で出迎え〰
クラッカーと紙吹雪そして皆の「おめでとう」の声が飛び交った
知らされていなかったSちゃんは、ビックリ・・・そして戸惑い、照れ笑い可愛いッ

そして主賓席へご案内。
昨夜のメニューは「すき焼き」だ
しかも三種。
Sちゃんとじゃんけんして〰勝つと高級近江牛100g(?)5000円のお肉にあり付けるけど、負けたら100g200円の牛、それでもまた負けたら鶏の玉紐なのだ
私は〰勝った5000円のお肉めちゃくちゃ美味しかったワン

食べながらSちゃんママ達と話していたら〰
突然「かんかん〰」と呼ばれケーキが目の前に・・・
そして皆がHAPPY BIRTHDAY の歌を合唱してくれた。
ローソク吹き消したけど、まだ事態を把握できなくて・・・
「わ・わ・私〰
戸惑っていると、皆からそれぞれプレゼントと「お誕生日おめでとう」の声が・・・
やっと「私のサプライズB・Dパーティなんだ」と理解したと同時に嬉し涙が・・・

ヤバイよギロチン・フレンズ

みんな〰有難うギロチン・フレンズ
歳をとるのは嫌だけど・・・また今年もなんとも素敵なサプライズを有難う
Sちゃんの合格祝いと私の誕生日祝いと・・・めでたい

そうそうSちゃんのパパが立派な鯛を2人の為に焼いてきてくれた
有難うございました

これからも大切にしたいギロチン・フレンズです


BISEKIはこちら←みてね♪