こんにちは~

3時頃まで四ツ橋の地下街に居て、地上に出たら、雨・・・降って来ました
多分凄いタイミングだったと思われます。
地下からの階段上がって、ビルのドア開けて出た瞬間、ポタッときたぁ〰
そして1ブロック歩いたら激しくなり〰コンビニに飛び込み傘をGET

そうなんよねぇ~かんかん、こんなタイミング多いの
自称「晴れ女」なのにぃ~
旅行とかお出掛けは、お天気に恵まれるのにぃ~
普段はこんな感じ・・・・
お外出た瞬間、ポタッの確立高い・・・
何でだろう~(サリーちゃん教えて


ところでぇ~
手のひらって意外と凝っているのにお気付きでしょうか~

先月の東京出張の時、講習会に参加されていた大田区のエステティックサロン
「ルシーダ」の石田先生に、手のひらをマッサージしてもらい、意外と「手のひら」が凝っている事を教えて頂いた。

普段から~手が疲れたと思ったら親指の付け根辺りを何気に揉み解してはいたのですが~

指と指の間のチョットした「水かき」みたいなとこ~摘まんでみてください


痛くないですか~

私は~めちゃくちゃ痛かったです
ストレスが溜まっている人ほど、その部分痛いとか・・・

その日以来、1週間程の毎晩
お風呂上がりに「BISEKI」で、お顔をマッサージしてから〰
手に着いたクリームで、手のひら、特に指の間をマッサージしました。

今では、気になったら揉み解す程度ですが・・・
摘まんだら、飛び上がる位の痛さだったのが、気持ち良い痛さになりました。

「手」は働き者ですから、かなり疲れてますよね
たまには「手」も労わってあげてください。
「手」がスッキリ軽くなり、血行が良くなって冷えも解消されますよ〰

お家では、節電で冷房を控え目にしていても〰
お店やスーパーに行くと結構効いていたりしますから寒くなる時有りますよね・・・
そんな時も「手のひら」マッサージ
特に「水かき」のところを摘まんでみてください



石田先生、有難うございました

BISEKIはこちら←♪