こんにちは〰かんかんです

19日(土)は、須磨区に在ります大手アパレルメーカー
㈱アバンさんのファミリーセールに基礎化粧品「BISEKI」を出品させて頂いてきました
沢山のお客様が朝早くからご来場され、活気の有る会場でした。

手の甲にお試ししてくださった方、説明を聞いてくださった方、サンプルを受け取ってくださった方・・・
そして㈱アバンさんのスタッフの方々、皆様本当に有難うございました。


今回、沢山のサンプルを用意しておりましたが〰午前中で在庫が切れてしまい、
午後からのお客様で「試してみたいからサンプルください」と言ってくださったのに
お渡し出来ない方が沢山いらして非常に残念でした。
もし〰このブログを見てくださっておりましたら遠慮なく「サンプル送って」と連絡頂けましたら嬉しいです。勝手言いますがご興味お有りの方、宜しくお願い致しますm(__)m

今後ともofficeKANDAの基礎化粧品「BISEKI」を宜しくお願い致します。
有難うございました

BISEKIはこちら←みてね♪