こんにちは〰
お洗濯日和が続いていますが・・・黄砂が飛びまくってますね・・・
風通しの良いお部屋も、窓を開けていると毎朝お掃除する度にビックリ
お掃除シートが黄砂で・・・・

まぁ〰そういう季節だから仕方ないんだけど・・・・
花粉症の方は黄砂にも反応されているみたいで・・・お気の毒です。


さてさて
かんかんのラスベガス紀行〰中途半端になってるのが嫌で・・・しつこく書きます

LAX空港に到着。飛行機の窓から見える景色は、夜の空港と激しい雨でした。
手荷物を持って全員降りて〰1時間半程だったかな・・・ゲート付近で待機

お腹が空いたので、ゲート近くのスタンドでホットドックを頬張るかんかん
1個じゃぁ〰空腹は満たされないけど・・・
この後のインチョン行き大韓航空の機内食
「ビビンバ」が楽しみだったので我慢の子

この「ビビンバ」・・・
機内食の割にはと言うと失礼かもしれないけど〰
本当に美味しいと思う
大韓航空オリジナルの、チューブに入った「コチジャン」が美味〰
かんかんは1本じゃ足りないから、客室乗務員さんにリクエスト〰
愛想良く、何本でもくれそうな感じ


これで大満足のかんかん♪


AM5:30頃、インチョンに到着〰
ハブ空港でもこの時間帯は〰さすがにお店も閉まっていた。
トランジットのゲートがまだ表示されていないし・・・
仕方なく大体のゲート目指してぷらぷら

でも〰7時前には免税店も空きだし・・・
行きのトランジットの時にチェックしていたお財布をGET
円高で〰ラスベガスとソウルでとってもお得にお買いものも出来て〰
これまた大満足だったかんかん♪

少し寒かったけど、お天気に恵まれ、本当に充実した、満喫出来た旅でした



とびとびになった「ラスベガス紀行」だったけど・・・
お付き合いくださった方がいらしたら「有難うございました
そして〰ラスベガスは日々新しく変貌してます。
こんな「紀行」ですが、「ラスベガスデビュー」される方とかのお役に立つ情報が有れば幸いでございます。

次回はいつ行けるかな・・・
その日迄〰またお仕事がんばろっ


BISEKIはこちら←みてね♪