こんにちは〰かんかんです


調度1週間前の5月11日・・・
NGKで行われました、シルクさんの「べっぴん塾」に行ってきましたぁ〰。
ご招待してくださったサリーちゃん、有難うございました

さすが美容番長シルクさん〰

実物・・・初めて拝見させて頂きましたが・・・・
やっぱり綺麗
ウワサ年齢50歳と言う事ですが・・・・

程良く筋肉の引き締まったボディー毎日の筋トレの賜物ですね〰

ちっちゃなお顔これまた表情筋を鍛えられたりして日々の積み重ね

綺麗なお肌色白は目覚めたときからのUV対策からですね!

素敵過ぎサルサダンスもご披露されましたぁ〰

そして・・・

お喋りの感じも凄くステキ



惜しげもなく、ご自身の「美容」に関する事を実践で教えてくださいましたが〰
多過ぎて・・・
かんかんの脳味噌じゃあ覚えきれないほど・・・・
でも〰あれだけの美容体操を、毎日欠かさず行う努力は、さすが「美容番長」
石の上にも3年と言いますが・・・・
何事も続けないといけませんよね・・・
「継続は力なり」です

基礎化粧品「BISEKI」には、筋肉を解し、血行・リンパの流れを良くする働きが有ると言う事で、ムクミの解消、それによる小顔効果・リフトアップ効果が直ぐに感じられます。
ですが・・・美白・シミ・シワ等は即効解消出来るものではないのです。
日々の努力・積み重ねでお肌は頑張って若返ってくれます。
直ぐに効果を期待し過ぎちゃう方がいらっしゃいますが・・・
諦めないで・・・ちょっと続けてみてくださいね

シルクさん曰く
綺麗のモチベーションを保つのは、自分より年上の「綺麗なお姉さん」を目標にする事らしい・・・


貴女の目標は誰〰

私は・・・・・・


シルクさんの「べっぴん塾」
ホントに勉強になりましたし、一緒に体操したりで楽しかったです

BISEKIはこちら←みてね♪