こんにちは〰かんかんです
昨日と打って変わり、鬱陶しいお天気ですね・・・

今日は朝からお部屋の配置を変更したりとバタバタ・・・・
パソコンの位置も思いっきり移動したら〰LANケーブルが足りず・・・
慌てて「ビッグカメラ」へ

繋がったところでラスベガス紀行と参ります〰
って、もう帰り道の事だけどね


マッカラン空港19:10発ので帰路に就く私達・・・

PM16:00にHISさんのバスがモンテカルロ・ホテルにピックアップに来てくれた。
他のホテルを経由してからだった様で、私達のホテルが一番最後でした。


バスに乗って聞かされた事、それは・・・
LAX(ロサンゼルス)空港経由だってこと・・・・
そんなの事前に聞かされてなかったから〰ちょっとムカついた
だってだって・・・かんかんには食事の段取りが有ったから〰
マッカランからインチョンまでのフライトだと、離陸して暫らくしたら〰
大韓航空オリジナルの、おいちいおいちい「ビビンバ」が食べられるから、
そのつもりで空腹具合を調整していたんだけど・・・
LAX空港経由となるとどうなるのか・・・




ストリップ界隈からマッカラン空港は近いので、直ぐに空港到着。
各自荷物を持って空港の大韓航空チェックインカウンターに。

全員チェックイン出来たら皆で手荷物検査の所まで移動〰
各自、手荷物検査を終えたら〰搭乗ゲート付近で待機。

フライトまで約2時間もある。
しかも〰第二ターミナル・・・
ここはちっちゃい売店数件しかない。
ゲームの台もちょこっと・・・
とにかく時間を潰すには椅子で寝るか、飲食するかしかない。

前回はMちゃんと両親と4人で「ピザ」を頬張ったっけ


今回は〰周りを見て回っても食欲そそる物がない。
だから・・・プリングス「BBQ」味を買って食べた
しかしこれが日本で売っているのと「味」と「食感」がチョット違っていて、
「BBQ」味、滅茶苦茶おいしい
プリングスは「サワークリーム&オニオン」派だった私。
でも〰この「BBQ」味に恋しちゃった

そんなこんなで時間が経ち、やっと搭乗LAX向けて離陸した。


BISEKIはこちら←みてね♪