こんにちは〰
朝は良いお天気だったのに・・・お昼過ぎから曇ってきました!
洗濯モノ乾くかしら・・・


なにわ筋のイチョウ達もやっと黄色になって来ました
やっと、秋らしくなったと思ったけど〰
町は11月に入って直ぐに、早くもクリスマスの飾りつけが・・・・
(気が早いんだか、私が鈍っているのか・・・温暖化のせいで季節感が狂いそうで・・・コワイ


先日、26日・27日は和歌山に行っておりました。
26日は〰中学校の同窓生、十数名での「忘年会」でした。
早いですね〰もうそんな時季なんですねッ

18時30分集合
場所はモツ鍋 「海芋」さん。
誰が参加するのか全然知らなくて・・・
ちょっと、ワクワク・ドキドキしながら一人でお店に行った。
殆どの人が席についていて・・・
かんかんもブーツを脱いで、座敷に上がりかけた瞬間
目が合った、一人の女性が居た。

お互いその瞬間!
「かんかん?!」
「Nモト カ○ミィ〰?!」
叫びあった

約30年振りの再会。
彼女とは中2の時かなぁ〰良く遊んでいた「親友」だった。

お互い変わっていそうで、変わって無い
懐かしさと嬉しさで一瞬涙が出そうになったよ〰

もちろん、小学校からの友達も参加していて〰和気あいあい、楽しい忘年会でした
学生の時の友達って、何十年って会っていなくても
直ぐに打ち解けれるし、
あの日に?直ぐ戻れるから不思議。

集合写真撮ったのを、データー送信してもらったのに・・・・
なぜかアップ出来ないのが残念。だけど・・・

フェイスブックにはアップできたよッ

11月も今日で終わり・・・
明日からは〰「師走」!!もっと目まぐるしく日が経っちゃうんだろなッ(コワッ!)


BISEKIはこちら←みてね♪