こんにちは〰
一昨日辺りから肌寒くなりましたね・・・・かんかんの苦手な「冬」がもうそこまで来てる
一昨日は、電気カーペットを出し、昨日は電気ストーブを出し・・・徐々に寒さ対策



ところで今日は何の日だ

そう!ポッキーの日しかも〰並んじゃいましたね!記念すべきポッキーの日です。
ジュエリーのK先生曰くの「ロイヤルストレートポッキー!DAY」ですね


そう言えば最近「ポッキー」って食べないなぁ〰
どちらかと言うと、「フラン」派かなッ・・・
でも〰フランも最近は買わないな・・・

お菓子・・・・いつも何かとストックしてるけど〰
やっぱり、去年からのマイブームの「三幸製菓」さん贔屓だなッ
中でもチーズ気分にハマり気味
おやつとして〰お茶にも、紅茶は勿論、ビールやワイン・焼酎の「おつまみ」にも
「チーズ」と「醤油」味がバランスとれていて、ピリッと辛いんです。止められなくなっちゃうお味


かんかんは、食事を制限してのダイエットは無理だと言う事が改めて分かりました。
今日のランチも、西心斎橋の「グリル南風ミナミカゼ」さんで〰
成人男子の足の大きさ程の(変な表現ですみません)チキンカツ食べたし、
昨日も「ミスド」の100円ドーナツがおやつだったし・・・・
今年の夏に「揚げ物控える!」宣言したにもかかわらず・・・
元気ずぎるmyアイアン・ストマックに「精神」が勝てない


だから~無理なダイエットは止めて、
その代り、殆ど毎晩お風呂上がりには、しっかり「共鳴振動」させてる!!
「BISEKI PGSボディクリーム」と「BISEKI FLOWジェル」を混ぜてマッサージ。
そして、お肉を摘まんでプルプルと「共鳴振動」させてる。
結構、腕の筋肉使うし、お風呂上がりで温まってるから「汗」も出るし、
10分位だけど、終わった後は、ちょっとしたスポーツ後の様な「爽快」感も有るし・・・
「面倒臭い」なって思っていたけど、習慣づくと「やらなきゃ太る!」って意識が出るから、
ちょっと疲れていても、「プルプル」やってます。

話は方向ずれました?が・・・

お菓子も、ご飯も、お酒も我慢せず美味しく頂きたいですね
でもでも、それには健康で有る事が前提ですから!!
健康管理・美肌管理・体重管理は怠らない様にします

BISEKIはこちら←みてね♪