こんにちは〰

今日のテーマ・・・・変ですよね

でもでも〰脇の下って色々と気になりませんか

かんかんはこの頃・・・・

「ルシーダ」の石田先生のお弟子さんが言っていた
「脇の下って・・・子供さんや痩せていて新陳代謝が良い人、スポーツマンは凹んでいるんです!!」
この言葉が気になっていました。

真っ直ぐに腕を上げて脇を触ってみてください。
脇は凹んでますか?それとも膨らんでますか?

かんかんは・・・・「膨らんでいました」

「もう歳だから代謝も鈍って、どうにもならないのかなッ」と諦めていたお腹周りが〰
BISEKI「FLOWクリーム・ジェル・PGSクリーム」&共鳴振動法のおかげで、
少しいい感じになって来たので〰(嬉しッ

今度は〰お腹の次に気になっていた「腕の付け根・脇の下」の肉付きの良さを何とかしたいと思い・・・・
先日からお風呂上がりに、お腹を共鳴振動法でマッサージの後
「腕の付け根・脇の下」も同じ様に共鳴振動法でマッサージしています。

始めは〰腕の付け根の前側が、ソケイ部をマッサージし始めた時の様に痛く
腕の付け根の後ろ側は真っ赤になるしで〰リンパが流れていなくて毒素がそうとう溜まっていました。

最初は脇の下を掴むと〰何やらピンポン玉位のシコリの様なものが有りました
直ぐに「多分コイツが原因なんだろう」と思いました。

それからは、たっぷりとPGSクリーム&FLOWジェルを混ぜたのを塗って
シコリの部分、腕の付け根の前・後ろ、二の腕をワシ掴みにして共鳴振動法でマッサージしています。

すると〰ピンポン玉程有ったシコリが段々と小さくなって行き、今ではシコリが無くなって来ました
肩・腕の付け根・胸の境界線がもったり?していたのも「スッキリ」し始めて来ましたッ

でもでも、まだ脇の下は凹んでません
お腹も脇の下も凹むまで頑張ります〰



BISEKIはこちら←みてね♪