こんにちは〰お久しぶりの♪かんかん♪です

早くも、もう3月
寒い寒いと思いながらも、
日差しは少し「春」を感じさせてくれる様になって来ましたねっ。
明日は「ひな祭り」ですねさっき慌てて「プチ雛人形」を飾りました。


先週1週間はお休みを頂き、大好きな街『ラスベガス』を満喫して参りました。

お客様始め、ご関係者の方々にはご迷惑をお掛けしましたが、
皆様の温かいご理解の元、リフレッシュ休暇を頂けた事に感謝致します。
有難うございました

今回で7・8回目のラスベガス
2007年11月に〰私の両親とMちゃん(2月8日の「♡素敵なウエディングパーティ♡」のヒロイン)と行って以来、4年振りのラスベガスは〰
またまた新しいホテルが出来ていて、何度行っても新鮮楽しい街です。


当分は〰今回の旅『ラスベガス紀行』を掲載させて頂こうと思っています
興味ある方、そうでない方もお付き合い宜しくお願い致します。

昔は〰関空からロスorサンフランシスコ経由でラスベガスに入っていましたが、
私の経験上、アメリカでのトランジットは待ち時間が長く、しかも延着が多くて時間のロスが大きい。

2006年に、大韓航空がソウル(インチョン)からラスベガスにノンストップ便を就航。
こちらの方がトランジットが楽な気がする。
なので前回同様、今回もソウル経由で行ってきました。

関 空 発       17:25 - ソウル(インチョン)着19:25
ソウル(インチョン)発 21:30 - ラスベガス     着15:35

ねっ!乗り継ぎ時間が2時間・・・
インチョンはハブ空港だから免税店や飲食店も充実していて~
退屈することなく、アッと言う間に時間が経つ
関空では売り切れていた~マイブームの
クリスチャンディオール【ディオールアディクト リップ グロウ】も売っていました。
しかも~25US$これはお買い得でしたょ~


それでは~今日はこの辺で…

BISEKIはこちら←みてね♪