今日ディズニーシーへ行きました。

くるくるまわってごく稀に濡れるやつ
船でパーク一周のやつ
スカルの怒りをかうやつ
エレベーター落下
飛び出す青いランプの精
竜巻をぶっぱなすやつ
お魚のコースター
馬、らくだ、像、ジーニーに乗ってくるくるまわるやつ
山から飛び出して落ちるやつ


に乗りました。

地球の真ん中in English
も、ひやってしたし、
エレベーター故障のも怖かったなー

身体が浮くのはダメですね。

ただ、メンツがメンツだったので楽しめました。

お酒のみまくりました。

ウィスキーにやられました、
ビールうまかったー!テーマパークでビール!やばい

チュロスと餃子まんとカレーを食べました



帰り鬼!
電車がパンパンで破裂すると思った。



お金なくてお土産ほぼ買えず…

お姉のストラップは買ってあげたよ(・∀・)



そんな感じ。
寝させて。笑

はしゃぎつかれた。



iPhoneからの投稿