今日ディズニーシーへ行きました。
くるくるまわってごく稀に濡れるやつ
船でパーク一周のやつ
スカルの怒りをかうやつ
エレベーター落下
飛び出す青いランプの精
竜巻をぶっぱなすやつ
お魚のコースター
馬、らくだ、像、ジーニーに乗ってくるくるまわるやつ
山から飛び出して落ちるやつ
に乗りました。
地球の真ん中in English
も、ひやってしたし、
エレベーター故障のも怖かったなー
身体が浮くのはダメですね。
ただ、メンツがメンツだったので楽しめました。
お酒のみまくりました。
ウィスキーにやられました、
ビールうまかったー!テーマパークでビール!やばい
チュロスと餃子まんとカレーを食べました
帰り鬼!
電車がパンパンで破裂すると思った。
お金なくてお土産ほぼ買えず…
お姉のストラップは買ってあげたよ(・∀・)
そんな感じ。
寝させて。笑
はしゃぎつかれた。
iPhoneからの投稿