今日も一日おつでーす!


お茶がうまい!
緑茶がうまい!

さてさて
今日は月曜ぶりのバスケ。

人すくねえ…
ゆーても12人もいるけど笑

ウチも二年になってから休み多いからなんも言えないけども。


状況はなんも改善されないけども、
やっぱバスケいいわー。

毎回何か新しく知ることがある。

代わりに何か抜けてんだろーけど;←


ヨートゥー
は、悪化の一途です…

ただ、コルセット効果は絶大。

バスケでよくある不意にぶつかられる
ってシチュエーション
(特にジャンプ中なんか…)
は、

電気ショックくらった気分。

スマブラ64のサムスがピカチュウに、でんげき受けるときの感じが明確に浮かぶ人いるかな?

まさにあれなんだけど←

ゲーマーでごめんなさい。





イケメン採集(美女採集意識…笑)
にでかけた方々もいるけれど、

私はスタジオ練です。

一時間ちょっとだけいましたー

うん、
リンダリンダは最後まできちんとできて満足。

って言ってもいろんなところミスってんだけどね…

ドラムがミスるとぜんぜん楽器とかわからない人でも違和感感じるから目立つ;

練習あるのみや、
っつーても、火曜まで毎日二・三時間練習あるけどね。


今日、手がいたいなあと思ったらドラムスティックでたこができたみたい。

どんだけ強く握ってんだか。



だってさー

苦手なリズムってどうしても力が入っちゃうんだよね。

しかもそれがリンダリンダのメインのリズム、
しかもぜんぜん難しくないやつ←


悔しすぎる…

1000のバイオリン はドラムの見せ場の後奏が短縮になった(・∀・)

負担は減ったので
完成度を高めたいと思います。



でね、
帰ってきたら、
ってか帰りの電車で

ずーん
って。
腰が…


動いたときは

ハウッ!!

ってなってじわーてなるだけだけど、

終わったあとの
ずーん
は経験二回目だけど帰りたくなくなる。

寝っ転がってたい。

立つのも座るのも無理とかね。
寝るしかないよね。



でね、タイトル。

じんわりとずーんが出てくる事をきょうから
ずんわり
と言いましょう、



きっと
流行らないはずです。どん



さっしー意識…笑






明日は朝から学祭の買い出しにいって、
みんなが市場に向かう中スタジオ練です。

二年生が優しくて感動。

買い出しは誰でもできるけど、ドラムはかっちゃんしかできないんだから、頑張って叩いておいで。

だって!

泣きそうやー…
感動しました。

当日頑張ってたくさん売ってやります!
みんな、期待しててね!


と、いうわけで
これを読んでくれた人は毎日カレーうどん食べてくれませんか?

切実なお願い。
原価率はだいぶ高いから他の買うよりは経済学的にはお得。笑


…とかね、必死すぎる←

でも、マジで買ってちょ(・人・)

よろしくぴーや☆





んじゃ
ヨーグルトの美味しさの幸せを噛み締めながら寝る事とします。

きたりえのかわいさを再確認しながら寝たいと思います。


あ、
昨日オールナイトニッポン途中で寝ちゃった…
こんにゃろ!

たかみながおもしろかった。

そらの上にあるのはなんでしょう?

って問題に対して

ドレミファソラシド?
ドレミファソラシド!!
だから…





ドレミファ!どん

それは下です…