いやあ、
世界柔道、日本はやっぱり強い!
ってか、
中村美里応援してたのになー。
残念だわ。
負けは負けなんだろうけど、
判定負けだし、ウチは最後まで中村美里が優勢だったと信じてる笑
髪型イメチェンはんぱない!笑
一瞬誰かわからなかったくらい。
ウチもそんくらいイメチェンしたいー←
ってか、そんくらい髪きったんだけど、
もはやショートのが王道すぎてなにも言われない(/ _ ; )笑
今日も試合だったけど、快勝☆
この調子で来週も!
部活について
最近すごい親に言われるんだけど
なんか自分でも納得しちゃう部分あるし、どうしようかね。
まあ、やりたいことは全てやりますけど。
バイトやっぱりやめようか悩むなあ。
スープどーせまたあんまいれてくれなさげだわ。うーん。
こんなこと書いてるこのiPhoneに、ついにお友達が♪笑
招き猫ダック♡笑
幸せ招く 招き猫ダック♡
お台場でスタンプラリーやってもらったやつ。
ちょっとしょぼいやつ。( *`ω´) 笑
ああ…
ゼミのまったく進まねえ…
これじゃあさって遊びにいけないんだけど!
やばばばば…
うーん。
どうにかできないもんですかね。
ちょっとまとめるだけなんだけどね。
ああ。
最近の男の子ってやはり草食なんですかね?笑
ガツガツな男の子を大学入ってから見ない気がするけどそれはウチの周り限定ですか?
中学生やら高校生やらのようなガツンとしたヤツ、欲しい♪笑
繊細なのはイイけど奥手なのはちょっと嫌だわ、わたし。
そんなことはいいとして、
秋分の日のスタンスどーゆー系でいこうかな?
明日まで残暑らしい(・∀・)
あ、この顔文字やっと登録したの(・∀・)!
それはさておいて、
明日バイト前と今、どっちにゼミ課題やろうかな。
今やればいんだろうけど
まったくやる気になれないわ。
iPhoneからの投稿